Dojoシリーズ
ニュース&トピックス

新着情報&トピックス

Dojo Sero Version 2.1.0をリリースいたしました。

ニュースリリース

システム操作ナビゲーションDojo Sero(ドージョーセロ)のVersion2.1.0をリリースいたしました。

本日4月28日(水)、Dojo Sero 新バージョン「2.1.0」をリリースいたしました。

Dojo Sero Version2.1.0の新機能

  • Internet Explorer用のプラグインをリリースしました。
  • ユーザー情報の連携が簡単になりました。

ActiveDirectoryからCSV出力したユーザー情報を、Dojo Seroと連携するexeツールを提供開始いたします。

タスクスケジューラなどを利用してユーザーの取り込みを自動化することも可能になりました。

その他軽微な機能改善・バグフィックスをしました。

当社では、ワークスタイル変革に対して、今後も柔軟にサービスの拡大を積極的に行ってまいります。

常にお客さまのご要望にお応えするべくロードマップを充実させ、業態に縛られることなく幅広くご利用いただけるサービスやソリューションを提供してまいります。

※本リリースに記載の会社名・商品名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。

ワークスタイル変革を力強くサポートする
マニュアル作成ツール・共有ツール
「Dojoシリーズ」

すでにマニュアル作成ツール・共有ツール
「Dojoシリーズ」をご利用の方はこちら

お問い合わせ 無料
トライアル
資料
ダウンロード
ページ
トップ