Dojoシリーズ
ニュース&トピックス

新着情報&トピックス

Dojo Seroの導入事例を掲載しました

お知らせ

累計導入企業数2,600社以上、自動マニュアル作成ソフトシェアNo.1*である弊社サービス『Dojo』(ドージョー)。

その関連プロダクトとして生まれた次世代マニュアルナビゲーション『Dojo Sero』(ドージョーセロ)のお客さま事例を、『Dojo Sero』サービスサイトに公開いたしました。

独立系ICT企業である株式会社システムサポートさまは、社内のシステム利用に関する操作説明や習得、運用に課題をお持ちでした。

展示会で知ったDojo Seroの『作ったマニュアルをシステムと一体化させる』というシンプルさに魅力を感じ導入。「操作説明会に参加する」・「分からないところを質問する」・「資料を読む」といったシステム習得のための当たり前の行為を無くし、400時間の削減を見込んでいらっしゃいます。

「マニュアルを自動で作成する」Dojoに対して、「マニュアルを見なくても、操作を進めながらわかりにくい所をナビゲートしてくれる」Dojo Sero。それぞれの特長を活かし、併用することですべてのシステム操作教育をカバーできることも評価頂いています。

詳しくは、株式会社システムサポートさまの導入事例をご覧ください。

*2019年当社調べ

今後とも『 Dojo Sero 』の変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

「Dojo Sero」に関するお問い合わせ

株式会社テンダ ビジネスプロダクト事業部

電話
03-3590-4110
eメール
psg@tenda.co.jp

※本リリースに記載の会社名・商品名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。

ワークスタイル変革を力強くサポートする
マニュアル作成ツール・共有ツール
「Dojoシリーズ」

すでにマニュアル作成ツール・共有ツール
「Dojoシリーズ」をご利用の方はこちら

お問い合わせ 無料
トライアル
資料
ダウンロード
ページ
トップ